先週末の3/2(土)は隣の県の山形まで『アンシェントメモリーオイル』の講座を受講しに行ってきましたハート

前々から気になっていたアンシェントメモリーオイルネイル☆

1ヶ月前から待ちに待った講座で、いつもなら旦那さんがあ~でもないこ~でもないとなんだかんだ茶々を入れるんですが、その日は天が味方してくれたのでしょうか…
すんなり行かせてくれましたニコ


講師のヴァラー先生も、もう一人の受講でご一緒した方(まかちゃん)も二人とも素敵な魔女でしたぁハート

実は、まかちゃんは絵の講師をしていて私ブログをちょこちょこ見ていたんです。素敵なパステルの絵(天使の絵など、いろいろ)を描かれる方だなぁって思っていて…、お逢いできて超感激(*'∀`*)v

天使つながりで『ひきよせ』!?かしらとテンション上がりましたよにひひ


あっ、願いを叶えるメモリーオイルですが、

今回は自分で好きなオイルを選ぶのではなく…、



ペンデュラムを使いペンデュラムが反応したオイルをお持ち帰りすることに…。自分が気になるオイルを選びたかったんですが、ペンデュラムはまったく予想もしていなかったオイルにグルングルンと反応するんです目


こちらの3種類のオイルでしたネイル☆ネイル☆ネイル☆




『Love』愛
『Purification 』浄化・清浄
『destiny』運命


え~~~っえ゛!

ラブですかぁ……って感じはてなマークはてなマークはてなマークで戸惑っていると講師のヴァラーさん曰く、なにも恋愛に限らず自己愛、自身をいたわりたいときにもと教えてくれました。

そうかぁ、自己愛かぁ…と妙に納得汗

自分が現在求めているものなのですね
ニコ



出来上がったオイルは春色の優しい感じに仕上がりましたハート

このボトルはお守りとして、夢が叶うように私も頑張らないとねチョキ

ヴァラー先生、まかちゃん楽しい時間をありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



魔女お二人の絶妙トークのお陰でとっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございますニコ


◆ヴァラーさんのブログ◆
『山形☆音と香りの伝道師 ピースメーカー』
http://amebo.jp/aroma-valor/

◆まかちゃんのブログ◆
『山形市 パステル和(NAGOMI)アート、ソーイングレッスン、セラピールーム★きのこの森★
http://amebo.jp/kinoko-no-mori/





Android携帯からの投稿