翼バキューミング翼の感想を静岡県のY・Yさんからいただきました。
(掲載了承済)

◆◇◇◇◆◇以下感想◇◆◇◇◇◆

nonさん、先程はありがとうございました。
>目をつぶると、緑色の丸のようなものが何個かくるくる回っており…
>その丸達が私の中シューっと入ったときは『来た!』と感じました。鈍感な私でも感じられ驚愕でした!
>そこからまず、頭のしびれ・頭がぐるんぐるん回る感覚が起こり、次第に全身へ…
>全身のしびれを感じながら、トランポリンをスローモーションで飛んでいる感覚と一回転しているような感覚が起こり…。
>思い出が抽象的に現れながら、嫌な思い出は思い出せないよう上へ上へ登っていくようなイメージが起こった後、ジリリリリーンと鐘の音が聞こえ…
>次第に感覚が戻っていきました♪
>
>nonさんありがとうございましたーと思ったらその思いがシューンとロケットのように飛んでいっていたのですが…
>届いていたら嬉しいです♪
>
>貴重且つ不思議な体験をさせて頂いて、ありがとうございました♪
>興奮して寝れなさそうです…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Yさま、こちらこそありがとうございました。

Yさまは感想に鈍感と書かれておりましたが、感受性の強い方だと感じましたよ。私からの感想は省略させていただきます。


モニターしていただいた方の中には、何も感じなかった…という方もおられましたが、何も感じなくてもちゃんとバキューミングはされてありますので安心して下さいね(*'∀`*)v

モニターですが、私の都合によりもうしばらく続けてみようと思います。

気になった方はメールかアメブロメッセでご連絡お願いします。

stotoshi1030★gmail.com
 ★を@に変えてお願いします

『お名前』
『お住まいの都道府県』
『ご希望の日時』
をお知らせ下さい。


返信遅くなることもありますが、どうぞよろしくお願い致します


それでは、今日もよい1日を~ハート