先日、バキューミングモニターを受けてくれたYちゃん(12歳)より感想をいただきました。

お母さんと二人で受けてくれました。感想メールです。(掲載了承済)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おはようございます

Yも、やりました!

な、なんか体がいたかったです

体に力がたくさんはいりました

母は、爽やかな感じがしたらしいです。また、顔のあたりがひんやりしたみたいです

昨夜はありがとうございました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


痛かったとのことだったので心配になりどの程度なのか質問メールを送りました。

……………………………………………

Yちゃん、メッセージ感想ありがとうね

体が痛かったの?

ごめんね叫び 大丈夫だったかな?


質問お願いします(^ー^)

①痛みはどの程度でしたか?

②痛みはどのへんでしたか?

③眠くなりましたか?

④嫌な感じでしたか?

詳しくしりたいので①~④の質問お願いします(^ー^)

……………………………………………

おはようございます

質問にお答えします!

①そんなに痛くなかったけど少しだけ、痛かった

②体全体的に痛かったけど特に痛かったのは、手と足です

③ならなかったです

④イヤじゃなかった

体は痛いというか上に重い物がのっかったかんじでした

Yより

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どんな痛みか知りたかったのですが、まだ12歳ですからねにひひ

という感じで、私がしたバキューミング中の体感は、お母さんの方は特にこれといった痛みとかは感じず、Yちゃんの方は両腕、指先、膝などに結構強めの痛みを感じました。

私からの感想はレポートの方にということで省略いたします。


今回、小さなお子さんが応募してくれるとは想像していなかったのでびっくりしましたがヒーリングに興味があるそうで将来が楽しみですね翼翼翼


嫌な感じはしなかったとのことなので安心しましたニコニコニコニコニコニコ

Yちゃんありがとう目


まだモニター受け付けておりますので気になった方はアメブロメッセかメールをお願い致します。


『お名前』
『お住まいの都道府県』
『ご希望の日時』

をご連絡下さい。折り返し連絡致します。

stotoshi1030★gmail.com
 ★を@に変えてお願いします


仕事をしているのでお返事遅くなるのでよろしくお願い致します。


では、今日もよい1日を~ハートハートハート




Android携帯からの投稿