東京にお住まいのKさん(男性)よりバキューミングの感想をいただきました(掲載了承済)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

感想です。

好奇心と半信半疑で応募させていただきました。

実際に、見えない力というか、

場所は多分4県くらいは離れているし、そんなものがくるわけないだろう
と思っていましたが、何か惹かれるものがあり、せっかく無料ということなので申し込んでみました。

ベッドで言われるがまま横になり数分。

何か暖かい、やわらかい何かが右の頭をなでているかのような感じがいきなりしてきました。

以前頭の右横を骨折したことがありそこをなでてもらっているかのような感覚⁉でした。

こんなことあるんだなあと不思議な体験をさせていただきました。

何かこちらから提案をしたらポイントを癒していただけるのでしょうか?

なんだか魔法のようなひと時でした。貴重な体験をありがとうございました。

以上が感想です。

東京都 Kより

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回私が感じたことをKさんにお話しました。
Kさんは何が見えたのかはっきりした答えが知りたいようでした。

しかし、今回私には体のどこかに痛みを感じることも、何かが見えるということもなかったことをお伝えしました。

だけど、手のひらから感じたエネルギーはグルグルと動き回っていたのでバキューミングはきちんとされていることを話しました。

何かを感じようと集中しましたが、何も見えませんでしたので、バキューミング中にはとにかくKさんが癒されるように集中しました。

でも、ちょっとは感じていただけたようなので嬉しいです。

Kさんはヨガのインストラクターだからなのでしょうか?
心身共に浄化されているのかな?


Kさん、ありがとうございました(*'∀`*)v

…ということで、毎回私も違った体感ですので、モニターに応募いただいた方には期待外れのように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、心を込めてバキューミングしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。


皆さま、今日もよい1日を~翼