バキューミングモニターに応募いただきました、石川県のY様より感想をいただきましたハート
(ブログへの掲載了承済)


NONさま

バキューミングのヒーリングありがとうございました

3日間しっかり受け取らせて頂きましたよ
初日はまったく体感がなく「やはり私は感じにくいんだな~」と思っていましたが2日目は頭頂部がヒリヒリ、じわじわした感覚がやってきて不思議な感じでしたね
3日目はその感じがもっと体全体、特に上半身に感じられ、すこし驚きました
あとはよく眠れるようにもなり、心身ともにすっきりした感じがします

確かに言いたい事を我慢する事が多いですね

自己防衛の気持ちも強く、いつも身構えて何かを警戒していると思います 不安感も強く、心配性ですね

今回モニターをさせて頂いてそういった面が軽減されているように感じます

本当にありがとうございました


簡単ではありますが、今現在の私の感想です

また何か変化がありましたらご報告させて頂きますね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Y様へのバキューミング中に感じたこと(私の体感)

こんばんわ
ご丁寧な感想ありがとうございました。

私がバキューミング中に感じたことをお伝えします。

ネガティブ思考が強いということでしたので、ネガティブ思考を取り除くことを重点においてやりました。

バキューミング中は首の後ろがチクチクと痛みました。右手の手首のところがつまりを感じました。

そしてボクシングのような構えをした映像がしばらく浮かんでいました。何か防護しているようなそんな感じを受けました。

私が自分自身にバキューミングしているときに、時々手首がつまる感じがあります。そんなときは言いたいことを我慢しているときが多いです。

Y様も何か、我慢をしていることがないでしょうか? 首も、いつも頑張っているからなのか、力が入っているように感じました。

少し肩の力を抜いてみて下さいね。

しばらくしたら、暗かった視界が黄色とオレンジ色一杯に変化しました。なんだか私も気持ちよくなって眠くなりましたよ。

わぁ、キレイと素直に感じました。

私が感じたのは以上です。
何か感じるものがあればお受け取り下さい。

Y様今回、応募して下さりありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『バキューミング』とはエンジェルヒーリングの1つでネガティブなエネルギーの除去を致します。

イライラ、なんだかすぐに頭にくる、怒り、悲しみ、不安…などのマイナス思考を取り除きます。取り除くだけではなくシールディング(保護膜)もしますのでご安心をキャンドル

眠れない…という方もどうぞ星星星

2月一杯までバキューミングモニターを受け付けておりますので、ヒーリングが初めての方も、気になっているけど迷っている方も、どうぞお気軽にメッセージいただければと思います翼


stotoshi1030★gmail.com
 ★を@に変えてお願い致します

アメブロメッセでもOKですべーっだ!べーっだ!べーっだ!

『本名』
『お住まいの都道府県』
『希望の日時』をお知らせ下さい


それでは、よい休日を~(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿