先日募集しました翼バキューミングの無料モニター翼の感想いただきました


栃木県のAさんより

ヤル気が出ないので一発元気が出るのをお願いしますとメールがありました。


(感想の掲載は、ご本人様の了承を得ております)


以下Aさんの感想
--------------
ヒ-リングのせいなのか…。そのまま寝てしまった

なぜだか横になってすぐ、心臓ばくばく(・ω・)
そのうち、落ち着いてきて、頭の先が引っ張られるような感覚が少しありました(*^_^*)

始めてでしたがありがとうございました。
--------------


こちらこそ、ありがとうございました。キャハハ
バキューミングを始めると、手のひらの中でエネルギー?が今までで一番暴れていたので、Aさんの体感大丈夫かな?と思いましたが、感想を拝見して安心しました。


私からの感想はAさんとレポート提出にさせていただきます。


まだまだ、受け付けておりますので気になる方はアメブロメッセか下記までメール下さいね。


stotoshi1030★gmail.com
★を@に変えてお願い致します


心をこめてバキューミングさせていただきますキャンドル


*バキューミングの体感は人それぞれです。


それでは、今日もよい1日を~べーっだ!べーっだ!べーっだ!





Android携帯からの投稿