皆さん、お変わりありませんか?

先日、『バキューミング』のこと少し書きましたが、その続きです。

只今、翼『天使の卵』のmariさんの『バキューミング講座』を受講中ハート



なんと、講座の中で『遠隔の実践』があるんですえ゛!

そこでですね、

『バキューミングの無料モニター』

を募集致しま~すクラッカークラッカークラッカー



先日も少し説明しましたが、バキューミングとは、エンジェルヒーリングの1つでネガティブエネルギーを取り除くものです。


怒り・不安・悲しみ・イライラなどマイナスな感情を取り除き、そしてシールディング(保護膜)しますので取り除くだけじゃないのでご安心を(*'∀`*)v


仕事の都合上、睡眠不足の私の旦那さんもバキューミング後は朝までぐっすりなんですよ星


なんだかちょっと気になる方、ヒーリングが初めての方もどうぞ遠慮はいりませんよ~目

翼心をこめて、バキューミングさせていただきます翼

バキューミングの体感例としては…

☆眠くなった
☆手足がビリビリした
☆ポカポカした
☆頭の中が動くような感じ

…など、体感は人によってそれぞれです。何かを感じても感じなくても『不要なものを取り出す作業はちゃんと行われています』のでどうぞ安心して下さいねぺこ



モニターになっていただける方は、アメブロメッセかメールの方まで連絡お願いします。

レポート提出の為、感想をいただける方でお願いします。
(レポートの方にはイニシャルで提出致します)


バキューミング時の受け取り方など詳しくメールにてお知らせ致します。
『本名』
『お住まいの都道府県名』をお知らせ下さいね(バキューミングの時に必要なので)


それでは、こちらまで~
     ダウン

stotoshi1030★gmail.com

★を@に変えてメールして下さい


仕事中などでリアルタイムの返信はできませんが、


よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


今日も、よい1日を~翼




Android携帯からの投稿