皆さん、先日のバレンタインデーはそれぞれドラマがあったと思いますがいかがでしたか(*'∀`*)v


私は旦那さんにチョコではなくチーズケーキと、翼エンジェルヒーリングの1つのバキューミング翼をプレゼント
ハートハート


旦那さんにバキューミングをするのは3回目でしたが、


1回目は…
どんな感じだったかと聞くと、
『何も感じなかった』とのこと。その後爆睡…。


2回目は…
『なんだか頭と首が温かかった…』
その後また爆睡…。


3回目は…
『頭の中が押される感じがして痛かったよ~。目の方まで圧迫感があったよ』
『え~っ?痛かったの?ごめんね…』
その後また爆睡でした。

旦那さんは長距離ドライバーなので眠りたい時に眠れないんです。
爆睡できるのが気に入ったのかなキャハハ


起きて仕事に行くときにね、

『またしてくれる?』

だってチョキ



わぁいハートハートハート


翼『エンジェルヒーリングのバキューミング』翼とは不要な感情やエネルギーを取り除くものです。怒りや悲しみ、恐れや不安など…。
基本的には『ネガティブエネルギーの除去』と考えていただければいいと思います。


何故か不安でいっぱいな時、

気持ちが落ち込んだり疲れやすい時、

やる気が出ない時など


翼エンジェルヒーリング翼で癒されます


千葉の妹にもやってみたところ

妹の感想は…

『なんだかあんまりわかんなかったけど、眠たくなったわ~。毎日やってもいいの~?』…と。


フムフム、…眠たくなるのねニコニコニコニコニコニコ


バキューミングについてはまだまだ勉強中なので、このことについてはまた書きたいと思います。


それでは、またねべーっだ!



Android携帯からの投稿