使用していないものが多くなってきたのでフリマに出そうと思っていますが…

ランプベルジェのランプ、写真の3点になります。
右から
①②③




白い大きいランプは私が今も使用しているランプなので、ミニの方をアロマオイルとセットでプレゼントプレゼントしたいと思います。(オイルは2週間ぐらい楽しめる量ですが…)


フリマに出すのならアトピーで悩んでいる方に喜んで使ってもらえるならそのほうがいいかな…と


私、アトピー酷かったときにリバウンド中、『外見』や『痒み』や『落屑』や『不眠』も半端じゃなかったんですが『臭い』が辛かったです…しょぼん


そんな時、心配してくれる人からランプベルジェのアロマオイルを教えていただきました。


ランプベルジェのアロマオイルの使用法は、ランプに火をともし(5分程…)、オイルを焚くというものです。アロマ効果は8帖ほどの広さで約2~3時間の持続があるとされています。


【ランプベルジェのアロマを使用すると・・・】 空気中の汚染源(炭素・一酸化炭素・細菌・ホルムアルデヒドなど)の減少 マイナスイオンの増加 オゾンの生成 空気中の不快な臭い(タバコ、ペット、生活臭など)の除去 ストレス解消・リフレッシュ・リラクゼーション 植物精油由来のアロマテラピー効果や駆虫(ダニ・蚊など)など(アロマオイルの種類によって) などの効果が期待できます。



今回ランプと共にプレゼントするアロマオイルは2種類
『カモミール』…安眠作用
『人参』…空気清浄作用


どちらが届くかはおまかせでお願いします。


私からの勝手なお願いですがアトピーで悩んでいる方限定でお願いします。

着払いでよいという方、希望の番号を書いてメール下さいね

こちらまでダウン
stotoshi1030★gmail.com
★を@に変えてメールして下さい


2/15まで待ちまして、複数希望の方がいた場合は抽選で、希望の方がいない場合はフリマに出したいと思います。


ランプを使用しなくなった後でもインテリアとしても可愛いと思いますラブラブラブラブ



それでは、よい1日を~べーっだ!



Android携帯からの投稿