昨日は実家に行きまして、お陰さまでゆっくり休めました。



イライラは治まったのに、今度はモヤモヤ…


解っているんですしょぼん


自分大人気なかったなぁ…って


ハートチャクラが閉じちゃっているのかしら…えっ


モヤモヤを治めるため、ハートチャクラを念入りにセルフヒーリングしてみました。


でね、やっている途中に気がついたんだけどH2辺りで気持ちいい~っていつも思うんだけど、真っ暗な世界から白い映像が現れて、それをよく見ようとすると『小さな蕾をいっぱいつけた白い花』なんですが、ふわりと現れます。それが何を意味しているのかは今の私にはさっぱりわかりません…。


ただ、可憐なイメージを受けとる感じです。昨日初めて、あれ?この映像、いつも出て来るなぁと気がつきました。(H2が過ぎると花も消えてしまいますが…)


そして、ハートチャクラを念入りにしましたが目が覚めると、まだまだ足りない感じ…えっえっえっ


反省…しょぼん
最近の私、感謝足りなかったかも…。
昨日、曼荼羅を描いていたらそう思いました…かお




今日も、よい気分で1日をラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿