昨晩は、さくらさんの『一斉レイキヒーリング』に参加させていただきました。


楽しみにしていたのに、なんと開始時間までちゃんと起きていたのに始まった途端に寝てしまいましたえっ


体感したかったなぁ~ショック!


夜中の地震にも気がつかず爆睡…叫び


さくらさんからメッセージをいただきました。

*****************

>おはようございます♪
>
>ぐっすり眠れましたか(*^_^*)
>
>私の場合、就寝時にマックスで届くように設定をしていますので、
>レイキ開始時には普段寝ない方も、
>一気に爆睡状態になるようです。
>
>中には、倒れるように寝ていた~とか。
>
>8割がたの方が「しまった…寝てた…」ですので、
>大丈夫ですよ~☆
>
>

*****************

さくらさん、ありがとうございました
ラブラブラブラブ


その時、その時で体感が違うから面白い。だからヒーリングを受けとるチャンスがあったら参加しています。愛をいっぱい感じるときもあれば、身体に痛みを感じるときもあったり色々…。
その違いを不思議さを感じながら参加しています。


今回は、爆睡して当たり前だったのですねニコニコ


さくらさんのブログ
『宮崎より☆潜在意識のプロがお伝えするyoga ・星読み・レイキ・エネルギーワーク blog』
http://s.ameblo.jp/nenetti/


私の感じたレイキを色で表してみました。もう少し優しいオレンジ色にしたかったけどオレンジ色って難しいですねニコニコ









Android携帯からの投稿