丁度1ヶ月前頃、我街の市役所に現金43万円入りの封筒が届いたそうです目


宛名には、『市役所財政課 御中』と書かれたラベルが貼ってあるだけで、現金以外送り主を特定する手紙や同封物はなかったそうです。差出人の手掛かりは、消印の『鹿児島東』のみ…。


市では、震災復興の支援と判断し復興に活用されるとのことですよ。


我街ご出身の方なのでしょうか…。
『鹿児島東のサンタさん』ありがとうございますニコニコ




もう1つ、

こちらは地元のサンタさんなのでしょうか?
今月、市民センターに『10万円』入りの封筒がポストに!!(3回目だそうです)叫び


いずれも差出人不明ということですがこちらは筆跡から同一人物だろうとのこと。


いつも金額は決まっていないそうですがこの季節になると善意の封筒が届くそうなんです目


どんなサンタさんなのでしょうか?


まだまだ、この世の中捨てたもんではありませんねニコニコニコニコニコニコ


自分のことで精一杯の私…
自分はサンタさん達のようなマネはできないけれど、自分のできる範囲で回りの人達を幸せにできたらいいなと思います。








Android携帯からの投稿