ざわちんって何???って思ったら板野友美ちゃんのそっくりさんだったんですね( ^o^)


そっくりさんで思い出しましたが、私のそっくりさんもいました。


でも、そのそっくりさんと遭遇したのはたったの1回です。
同じ市内に、同じ歳で隣りの学校にいました。


体育祭とかで他の学校も一緒になった時に、なんかみんなにジロジロ見られてる気が…。別の学校の人にすれ違い様に『似てるねぇ』『そっくりだね』と何人にも言われ、私?何だろ???…って思っていたら、友達がNONにそっくりな人いるらしいよ!と教えてくれた。


自分に似てる人?逢ってみたい気がしたけどその時は逢えませんでした。


高校へ行き、別の学校の人と一緒になった時も言われました。私にそっくりな人いたよって。


それで、どのくらい似てるのかなぁって思ってその人と同じ学校だった人に卒業アルバムを見せてもらいました。


似てるような、似てないような…


そして月日は経ち、そっくりさんの存在も忘れた頃に遭遇しました!


それも成人式の日に!!!


朝早く起きて予約していた美容室に行ったらなんとそっくりさんもいたんです!!(゜ロ゜ノ)ノ


あちらの方も気づいたらしくお互いなんとなくペコリと頭をさげ、美容室の人にこちらへどうぞと、そっくりさんの隣りの席へご案内…


『あら、双子さんですか?』と美容室の方に言われ、


『違います…』とそっくりさんと同時に答え、美容室の人にそっくりねぇと驚かれました。


少し待ち時間があったので、ちょっとだけお話しました。あちらも、私に似てるとよく言われたと言いました。なんかとても不思議な感じでしたが、着付けの時間がきたので別々になりました。後にも先にもそっくりさんに逢ったのはその時が最後です(笑)


あれから何年も経つけど、私のそっくりさん元気かなぁ?


皆さんは、自分のそっくりさんに逢ったことありますか?


それでは、またね…(* ^ー゜)ノ





Android携帯からの投稿