ちょっと前の私は、化粧品に例えたら何を使っても赤くなったり痒くなったり、腫れたりで大変でした。


アトピーが改善してからも、しばらく怖くて使えませんでした。


でも、最近は大丈夫!


初めて購入する品は、おっかなびっくり使用しますが、前のように赤くなったり痒くなったり腫れたりしなくなりました(^ー^)


そうだなぁ、以前の私は、あれ駄目!これ駄目!…と自分でセーブをかけていましたね。


アトピーが再発するから駄目!


駄目!ぜった~い駄目!


自分でも嫌になるくらい思い込みも激しい…ヽ(・∀・)


だけど、使ってみたい自分がいたんですね。


なんでもいいわけじゃないけど、自分がいいと思った商品は使ってみたいですよね(^ー^)


だから、駄目!駄目!をやめて、大丈夫だよ!と思うように心がけてみた。


そしたらね、つけてもヒリヒリしない化粧品も見つかりました。ほとんどリピート買いのない私ですが、ないと不安なくらいです(笑)


思えばアトピーだからと、あきらめていたこと我慢してきたこといっばいあったなぁ。


これからは、今まで我慢してきたこと(何に対しても…)、やりたいこともセーブしないでやってみようと思います|^▽^)ノ


Android携帯からの投稿