最近の私は仕事に追われて、あっという間に過ぎて行く毎日だったと思います…。


帰宅して8時…。疲れて爆睡…。目が覚めたら朝…の繰り返し(´O`)


つまんない毎日…。


毎日、なんだか無駄に過ごしているような気がして、やりたいことはあるけど忙しいという理由で伸ばし伸ばしになっていた…。


だから、先日思いきって有休を久々に取って、ある勉強会に参加しました。


参加して良かったです(〃^ー^)


ちょっと緊張したけど、(人見知りなので…)楽しい時間を過ごせました。


ブログから人に会うというのは初めてだったけど皆さんイキイキしていて素敵でした。


自分のためにみんな勉強してるんですね~。ほんとに時間を無駄にしてきた私…。

痛感…( ;∀;)


仕事に追われる生き方ではなく、時間を有効に使って自分の人生enjoyできたら最高ですね♪


あ~、久しぶりに楽しかった(^ー゜)ノ



Android携帯からの投稿