アトピーがひどくて仕事もできないくらいのときが2~3年ありました。


その時の悩み、『ニオイ』です!!!


浸出液の『ニオイ』がたまりませんでした。錆びたような生臭い『ニオイ』が洋服についちゃうので、お気に入りの洋服が着れない…。


リバウンド中は、浸出液(汁)で洋服を購入しても1回着ただけで駄目になったことがありました。


お気に入りが……(>_<)


洗濯しても、生臭いニオイがとれないんですよ…(T_T)

何度洗濯してもニオイがとれないのでしばらくオシャレは封印…。


でも、このニオイもいつまで続くのかと思ったら…、1年後ぐらいにはピタリとおさまりました(^ー^)

最近は洗濯液にも気を使うことなくなりましたが、あの時はなにもかもがアトピーの刺激になっていたなぁ…。


アトピーさんだってオシャレしたいよね~(*v.v)



Android携帯からの投稿