食べることが大好きな私にひひ


お気に入りのブログの紹介です



6ヶ国語も話せる日本語お上手なタイに住んでるクゥさんの料理ブログですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


オマケの海のフォトも実にロマンチックで癒されます。

http://ameblo.jp/shimaasomura/
リンクさせたかったけど、プレビューで見て大丈夫だったのにアップできなくて何回もやってつかれたのでURLでスミマセンガーン
パソコン版にしてやってるのに…、結局携帯からのアップです…あせるあせるあせる


クゥさんのブログは、私の食欲をマックスに満足させてくれるブログですラブラブラブラブラブラブ


クゥさん、頑張って作ってみたよニコニコ
しいたけの代わりに大好きなエリンギと白い瓜だったので色合いにパプリカを入れてみましたチョキ



クゥさんみたいに上手く(見た目感ね…)ないけど、もちろん、とってもおいしかったよ~合格合格合格

瓜のスープも作ってみるねニコニコ



料理が大好き、食べるの大好きな方はクゥさんのブログへ遊びに行ってみてね~パー





Android携帯からの投稿