ちょっと前に『重曹』流行りましたよね(^ー^)


台所のお掃除などに活用していますが、『重曹』よりパワーアップの『セスキ炭酸ソーダ』が大注目だそうですよ目


なんと、『重曹』の10倍の洗浄力なんですってグッド!

                                  油汚れは勿論、血液、排水溝のぬめり、シンクもピカピカ、ステンレス製品のくもりが新品のような輝きが甦るなんて凄いですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


                                  『セスキ炭酸ソーダ』はヌメリの悪臭を中和し消臭効果もあるそうです!!

                                  重曹も良いけれど、10倍と聞くと使ってみたくなりますよね~。

                                  100円ショップやホームセンターなどで購入できるそうなのでさっそく試してみようかなニコニコ

                                  週刊誌『週刊女性』:文 長谷川華さんより抜粋                                              Android携帯からの投稿