私は、広く浅く興味のあることが沢山あります(^_^;)


手相もその1つなんだけど、         
                   何気なく手のひらを見てみたら、この間まで確かになかったのに、太陽丘にちっこい〇ができていた…。                       

                                      見えるかな?太陽丘に出ていればラッキ~☆サインとのことです(^ー^)                         見る人が見ればそれ違うよ~と言われそうですが、今始めようとしていることがあって迷っていることがあって…。気持ちはすぐにでも始めたいけど、仕事が忙しすぎて時間がとれないことがネックになっている…。だけど、私時間のせいにしている?時間がなくたって時間を作って動き出す人は沢山いるよね!                                                  誰かに後押ししてほしかったのかも…。一歩踏み出せばなんてことないのかもね…。だから、手相にかこつけてきっかけを作ってみるのもいいでしょう?(〃^ー^)                                             Android携帯からの投稿