昨日、ちょっと嫌なことがありまして、(ほんとはちょっとではなく、かなり…)朝起きても、モヤモヤがとれていませんでした…。


職場でのことなので、かなりいつでも頭から離れません…。                                                 なんでこんなことで悩まされないといけないんだろう…。                          
ある人にみんな悩まされています。自分中心、なんでも思い通りにならないと気がすまない!                                                     まわりは振り回されっぱなし…。                                           女ジャイアンです( ̄^ ̄)                                             みんな、その人には何も言いません。喧嘩になってしまうから…。                                              普段から喧嘩ごしってなんなんでしょう…。(*ToT)                                                     今日も仕事です。行くの嫌だなぁって朝イチ思ってしまった私…。                                              でも、そんな気持ちで職場に行っても楽しくないことに気がつきました。                                           1日嫌な思いを引きずるより、楽しく過ごしたい!                                  女ジャイアンのことは、頭の中から追い出すことに決めました!                                               考えるから、悩まされるのだから、別なことに集中してみようと思います!                                          今日も1日頑張ってみるo(*⌒―⌒*)o                                         Androidからの投稿