旦那さんが、隣町のラ~メン屋さんに連れて行ってくれました!


そこの親父さんはとっても面白いんですよ(^ー^)
                                      メニューがいっぱいあるのに、お客さんが注文すると…                                                   『ラ~メン』でいいべ!…と言います(゜ロ゜;                                                        初めて聞いた時、お客さんは食べたいものを注文するのに、なんだろ?この親父さんは…と思いましたが…。                           この親父さんのキャラなんでしょうか?みんな文句を言わず、『じゃあ、ラ~メンでいいよ~』と言います。                                              私、最初この親父さんがは苦手でした…。(今は好きですよ)                                                アトピーがひどいとき、色々根掘り葉掘り聞いてきて、デリカシーのない親父さん!ほっといてよ…( ̄∇ ̄*                                              …とか思いましたが、それは私の都合だったことに後々気づきます…。                                   
旦那さんに、あそこに食べに行こうよと誘われても、行きたくないよ…と断っていた時期もありました。                                                ある時、旦那さんに無理矢理誘われて親父さんのラ~メンを食べに行くことになりました。私達のことを覚えてくれていて『久し振りだなぁ!』と第一声。                                            そして、アトピーが良くなったことをすごく喜んでくれました。(食べに行く度、よかったなぁ、ホントによかったなぁと言われます)                                  病気がひどいときは、自分の都合でなんでも悪いほうにとりがちですね…。親父さんのお孫さんもアトピーで、色々聞いただけと後から判明しました。                                              親父さんのすごい所は、お客さんのことをみんな覚えていて、ちゃんと趣味や家族のことなどその人にちなんだことを話かけるんですよ。老若男女全ての人に。                                           また、あの親父さんのラ~メンが食べたいなぁ…という気にさせられますね!                                              ラ~メンも美味しいんです!私、猫舌なんですが、そんなことも忘れていつもペロリ!後から舌が痛いなんてこと毎度なんですよ(^ー^)                                     

                                      真っ黒なスープに驚かされますが、ニンニクがきいていて、意外にあっさり、ペロリといけます|^▽^)ノ                            ラ~メン☆550円                              『光華飯店』                                宮城県角田市泉町字62ー1                                               ネットで検索してみると、美味しいという評判で皆さん紹介されています。親父さんもラ~メンと一緒に『名物親父』・『ボヤキ親父』などで紹介されておりましたよ(笑)                                     近くにお越しの時には、是非ともご賞味いただきたい一品です(* ^ー゜)ノ                                  それでは、またね♪                                              Android携帯からの投稿