私は毎日夢を見ます。

誰でも夢は見ているはずですが、覚えているかいないかだけの違いですがね(^ー^)

                   昨日見た夢は、私が台所でお皿を洗っていますが、なんと気が付くとシンクが水で溢れそうなくらいいっぱいに…。慌ててつまった水を流そうとしますが、なかなか上手くいかなくてあせっている夢でした…。                    リアルに水の冷たさまで感じてなんだかな(。・x・)                                  不思議ですよね。深層心理ズバリだったから目が覚めて、苦笑いです!                         お仕事いっぱいいっぱいでストレス感じてるんですね。歯ぎしりもしてるの眠りながらでもわかったしなぁ…。                                             3連休だし、リフレッシュしましょ☆(* ^ー゜)ノ                                                                 Android携帯からの投稿