前回は、旦那さんに直してもらいたいことを書きましたが、今日は旦那さんのスゴイところを…まぁ、ひとりごとですが…(^ー^)


①喧嘩をしても、(たとえ自分が悪くなくても)旦那さんから謝ってくるところ。
                   私が意地っ張りなのを見越しての行動なんでしょうね…f(^_^;                              ②私の父と母を大事にしてくれるところ。                   ③年上の人を敬うところ。                          ④間違ったことをしたら、たとえアブナイ系の人でも言い聞かせる(説教)ところ。                                      旦那さんの両親はもう亡くなっているので、親孝行できなかったからと私の両親を大切にしてくれています。(感謝してます)                                      旦那さんは、仕事先でよく色々なタイプの若者に会うそうですが、礼儀がなってないと説教します。いまどき、自分のことだけって人が多いけど説教したあと、後日その人たちは変わるそうです。ちゃんと挨拶するようになるし、自分から話もかけてくるそうですよ。                                真剣に話せば、相手に伝わるということなんですね(^ー^)                                                  では、今日はこのへんで…(^ー゜)ノ                                                                 Android携帯からの投稿