毎日、暑いですねぇ…(;´д`)
                                      この暑さで、皆さん『自分のニオイ』は気になりませんか?                                                 私は高校生の頃、汗をかくと自分の身体から酒臭いニオイがしたので、とても気にしました…(>_<)                                                   お酒なんて飲んでいないのにどうしてなんだろ???…って思ったけど。                                           そして、脱ステ中なんだか言葉ではうまく表現できないんだけど『鉄くさい+血生臭い』ニオイに悩まされました…(>_<)                                         脱ステ中のニオイって、やっぱりひとりひとり違うんだろうか?このニオイには1年程悩まされましたが…。                                              現在は、ニオイに悩まされることもなくなりましたよ(^ー^)                                                 ☆☆マメ知識☆☆                                                 身体から分泌されたばかりの汗は、ほぼ無臭なんだそうですよ。                            汗をかいてほおっておくと、汗に含まれた皮脂や老廃物や塩分などの成分が皮膚常在箘によって分解され腐敗してニオイの原因になります。                                汗をかいたら、ミニタオルなどでこまめに拭き取ることが、ニオイの発生をおさえてくれます。                                                    どうしても、不快に感じたときは私はこれを使ってます(冷房止めてる職場なので…ドクロ)                                             ダウン                                               資生堂の『CLEAR SHOWER LARGE SHEET』 12枚入り  300円ぐらいだったかな?                                         汗拭きシートなんだけどヒンヤリ爽快感が長続きします合格合格合格                                                なんとか、不快な夏を爽やかにのりきりたいですね(〃^ー^)                              皆さんの『汗+ニオイ対策』オススメがあったら是非教えて下さ~い☆                                 Android携帯からの投稿