みなさま、ご機嫌いかがですか?


先日、usagiさんよりマコモの情報誌をいただきました。usagiさんやタカさんのブログでマコモのことを知り、私は衝撃を受けました。オフステロイドのクリニックがあり、マコモ風呂でアトピーが良くなったというのをブログを拝見してマコモのことを知り、マコモに興味を持った私は中学の頃からの友達が同じアトピー(重症)で悩んでいるので、マコモのことを教えてあげたくて、それで情報誌を送っていただきました。                                                        私と同じように、友達の子供もありとあらゆるものは試しています。しかし、なかなか良くなりません。私は便秘の改善や食生活の改善などでリバウンドを乗り越えましたが、アトピーは個人で症状やタイプが違うようになかなか難しいですよね。マコモのことを彼女の口から聞いたことがなかったので…。                                                    いただいた情報誌を渡し、マコモのブログを一緒に見ながら色々話ました。お姑さんと同居なのでなかなか難しいようですが、友達もマコモのことを興味を持ったようです。                                    とにかく、マコモのことを話せて良かったです(^ー^)                                 usagiさんが『マコモの粉末』を一緒に送ってくれました。2/3を友達に、残りは私もいただいちゃいました(マコモに興味津々な私!)                                  私の左の腕に汗疹ができて、痒かったので、ム〇を塗ったらなんだか広がったような…( ̄ー ̄)                                 そこで、いただいて早速だったんですが、『マコモ水』なるものを自分で作ってみました。シュッシュッと汗疹の部位に塗布して1日様子をみましたよ!                          『マコモパワー』恐るべし!!!      (゜ロ゜ノ)ノ                                                 なんと、痒みが落ち着いて、ぼこぼこしていた皮膚もなんだか平らになっている…。                                            スゴイ…( ☆∀☆)                                          


『マコモ水』水道水で作ったので、2日後にちょっと酸っぱい匂いがしたので、もったいないからお風呂に入れてみたよ!                            

                   感想は、と~っても気持ち良か~    ゜゜(´O`)°゜             汗疹も痒くない!!!         お湯もやわらかい!!!(ピリピリしないよ)                 温まる~♪              usagiさんやタカさんが長風呂なのが納得するわ~♪                                  私のは超薄いマコモ風呂でしたが、もったいないから、今日の朝も入りました(^ー^)                                      家は、賃貸なので常備マコモ風呂とはいきませんが、お給料もらったら絶対マコモを購入するわ~♪                                                  usagiさん、ありがとうございました(^ー゜)ノ                                               Android携帯からの投稿