韓国フェアなるものが催されていたよ。なにかあるかなぁ~♪                             およっ!!!(=∵=)                             『ざくろ酢』に釘付け~                         


韓ドラの『パスタ』の主演男優さん☆
                   イ・ソンギュン ssi                             声が素敵~(≧∀≦*)                                                                   あらら、このシールが貼られてなかったら買わなかったでしょう…                           私のようなファンがいるかぎり韓国市場は右肩上がり(。-∀-)                              手が勝手にぃ~(自分の意思ですが…)                               バカ?…(//∇//)                    バカと言われようが本人が満足すればいいんです…。(*v.v)。。。                            あなたは、何かひとつでもバカになれること(もの)ありますか?
                                      何面性もある私に呆れないで下さいね☆                                       あっ、味のことお伝えするの忘れてました~。も・ち・ろ・ん、マシッソヨ(おいしい!)★*☆♪(o^-')b !                                     効能                             ☆ダイエット ☆脂肪分解       ☆美肌  ☆生理痛          ☆便秘…などなど、                           調べてみたら、気になるアトピーにもいいということなので、この買物も無駄ではなかったですよね。                              『ざくろ』は体にいいし、またリピートしちゃいます(*^▽^)/