あの頃(入院中)、よく聴いた曲…


辛くて挫けそうなとき、よく聴いたっけな…。                                                       マービィン・ハムリッシュ(作曲・編曲家)の『月の光』『トゥゲザー』『フラワー・マーケット』…                                                 静かで、落ち着いた感じの曲ばかりだけど癒されました(*´∇`*)                                               映画の挿入歌で知った曲だったけど、なぜか落ち込んで沈んでいた心が洗われて、不思議と心が落ち着いた…                                              焦らず、ゆっくり歩いて行こうと…。                                                

                                      みなこさんの『一斉波動調整』に参加させていただきました。みなこさん、他の送り手の方々もありがとうございました☆その時間の間は、静かに目をつむっていましたが頭の中で『月の光』が流れていて、お陰様で心が軽くなりました(^ー゜)ノ                                           それでは、またね(o^-^)