週末なのでDVDをレンタルしにTSUTAYAへ。その足で本のコーナーへふらふら…


ん???
                                      『倍音セラピーCDブック』なるものを発見!!                                                      『倍音セラピー』???                                              なんだろ?興味がわいて手に取ってみました。                                                       帯紙には、                                                    ☆ストレスが一瞬で消えた!!(ホントかいな?)                                  ☆涙が止まらない!(ホントかいな?)                                       ☆BGMとして聴いただけでもシータ波が出る!(う~んBGMねぇ…)                                           購入してしまった……( ̄∇ ̄*)ゞ                                          『倍音』とは、
″共鳴している音″のことだそうです。脳波に作用して、強力な癒しと潜在能力を引き出すパワーがあるのだとか…。                                          さらに、『う~』とか『え~』とか音楽にあわせて声を出すとよりいいらしい…。えっ?声出すの?                               ちょっと抵抗がある私…                           まずは、聴いてみようってことで、就寝時に聴いてみましたよ。                                               涙は出なかったけど、確かに心地いい……〃^ー^〃                                  最近、眠りの浅い私…。しばらく聴いてみようと思います!                                                 本の著者は、音妃(おとひめ)というシンガーソングライターの方で、KinKi Kidsに『フラワー』という楽曲を提供しています。                                                         『フラワー』                                 僕らは愛の花咲かそうよ                           苦しいことばかりじゃないから                        こんなに頑張ってる君がいる                         かなわない夢はないんだ音譜音譜                                           ふ~ん、しばらく続けてみようかな…                                        人は確かに何かに癒されているのかも知れませんね。人それぞれだけど、アロマだったり、カラーだったり、音楽だったり、動物だったり、アイドルだったり?                                          私も確かに癒されていました。もう天国へ行ってしまったけど…     

                   元総理の村山さんに似ていませんか?                                        今日は、このへんで…(〃^ー^〃)