GWも終わってしまいましたね・・・

私は、大好きな映画を何本か観ましたよ。そのなかの1本を紹介したいと思います。(オススメ)

邦画『カフーを待ちわびて』・・・

前々から、観たいと思っていてなかなか観られなかった1本です(*^^*)                                            あらすじ                                  沖縄の与那喜島という小さな島に暮らしている青年のお話。ある日、主人公(明青:玉山鉄二)のもとに「貴方のお嫁さんにしてくださいますか?」という1通の手紙が届きます。差出人には心当たりがありません・・・そして、その手紙の主が現れ・・・                                     オチは、話ませんね(^ー^)       是非、観ていただきたい1本だから・・・                   ハートフルラブストーリーです!                       ゆっくりとした時間と優しい風景にとても癒されました。                               ただ、綺麗なだけじゃなく、島で暮らしている人達の悩みとかが、ストーリーに折り込まれていて考えさせられる作品です。                                       主人公の明青の性格が自分に似ているから、感情移入してしまったのかな?                       心の洗濯できました(〃^ー^〃)                                           おっと、大事なこと忘れてました(*^^*) カフーとは、沖縄の方言で『良い知らせ』とか『幸せ』という意味だそうです。                                        大切な人と一緒に観てほしい・・・                                         今日は、この辺で・・・