いつもお読み下さって

ありがとうございます。

お陰様で今月も夫と一緒に地元の中山神社に

お参りすることができました。

ゴールデンウィークの後半初日。
初夏の日差しがまぶしい境内。
 
いつもよりも2時間くらい早く着いたので、
太陽の光が美しく差し込んで不思議な雰囲気。
 
 
イイ感じに光が入って、
ちょっと神々しい狛犬さん♪
 
摂社にもご挨拶。

日々の生活に密着する神様が多いのです。
神恩感謝。

 

荒脛(アラハバキ)さまにもごあいさつ。
体重が増えて腰が怪しくなってきております(^^ゞ

 

お稲荷様にもご挨拶。
占いのお仕事もぼちぼち頂いています。
神恩感謝。
 

 

 
初夏のお日さまに映えて緑もまぶしい参道。
 
今月も夫婦揃ってお詣りできたことに

感謝です。
 

この日は午後から、東京国際フォーラム~丸の内界隈で催されている
「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2024」
“熱狂の日”というクラシック音楽のお祭りに行きました。
一年に一回、音楽でワクワクする3日間です。

 

↑ インスタの投稿記事より。
実は。
夫と私、この会場の最前列におりまして。
私は腕で隠れちゃったのですが、
夫はチラッと映っております~。

 

 

ではでは皆様、

素敵な週末でありますように。
 

#さいたま市 

#中山神社 

#氷川神社

#神社好き 

#狛犬

#大己貴命

#素戔嗚尊

#荒脛神社

#稲荷神社

#熱狂の日
 

※この記事は、5月3日に下書き状態で残しておいたものを、
5月31日に完成させたものです~(^^ゞ