今日が誕生日のあなたへ贈るタロット占い 

3/4生まれの皆さまへ。お誕生日おめでとうございます。
あなたの笑顔は皆のやる気スイッチをオンにします。

頑張ったらほめてもらえそう、
失敗しても許してくれそう、
ちょっとだけでもやってみようかな。

凹んでいる人に、元気玉を差し出すような笑顔なんです。
そして、頑張る人からあなたも元気玉を貰っています。

 

 

 

3月4日 月曜日

〇上弦の月
〇丁卯

〇赤口

〇今日の花…ヒヤシンス(ピンク) (花言葉)勝負

 

「丁卯」は明るい・優しい・癒し系、
一方で、アクティブ、用心深い、といった面があるそうです。

今日がお誕生日の人へ贈るタロットカードの「ワンドクイーン」も、
火の中の水・母性を象徴するので、
華やかな女性らしさ、面倒見の良い姉御肌なイメージがあります。

「丁卯」の象意とワンドクイーンのイメージが重なるなぁ、と思いました。

 

そして私事ですが、
今日はプロフィール用の写真を撮影してもらっていたということもあり、
自分の魅力をアピールするということで関連性を感じました。

 

 
 

玖ノ江摩樹(くのえまき)