今日も寒いですね。

昨日慣れないことをしたせいか筋肉痛が抜けず、

頂き物の美味しいお菓子と、

お日様と青い空で

パワーチャージしました。


いつも外出時には結婚指輪をするのですが、

今日は珍しく忘れまして。

今日は何となく落ち着きません💦


さて。

明日から週末にかけて、どう過ごしましょう?

というテーマでカードを引いてみました。



「自分らしさ」というのは、

実は周囲から押し付けられたイメージなのかもしれません。

「本当はこうしたい、こうなりたい」と思うなら、

遠慮しないで大丈夫。

思い切ってチャレンジしてみませんか。

普段からのイメージトレーニングって大事です。

例えば、

「宝くじに当たったら何しよう?」とか。

具体的にイメージしておくと、

本当に大当たりした時に、

計画的に楽しく使えるではありませんか!😁


そんなこんなで、

今日は16時まで池袋の占い館セレーネ 


におります。

お近くにお越しの際には、

是非お立ち寄り下さいね😊


日々の暮らしに、

占いを上手に活かして頂ければ嬉しいです💕


https://www.instagram.com/p/CYqAU1tFmsS/?utm_medium=share_sheet



いつも使っているカードや参考図書など。