毎朝、朝ドラを観るのが習慣になってきました。

今朝の「カムカムエブリバディー」は、

安子ちゃんの再婚話と家を出る流れの展開で、

「相変わらず展開が早いなぁ」

とドキドキしております。


そんなこんなで、

今日はどう過ごすと良いでしょうね

というテーマでカードを引いてみました。



言葉使いを意識して。

本当に挑戦したいなら、

「自分なんて」

「無理、出来ない」

と自分自身に呪いをかけてはいけませんぞ!

具体的に、

「○○したいから、今、××する!」

と計画をたてて宣言するくらいで。

新しい流れに乗るために、

動いていくと良いですよ。

逆に、引き受けたくない事柄は

「引き受けたくないです」

ときっぱり断りましょう。


言霊の神様と、

占いの神様と、

クリエイティブな神様が、

ババーン!とお出ましになっているので。

新しい事にチャレンジしたい方は、

占いを活用することも

選択肢のひとつに入れてみて下さいね😁


本日も11時~19時まで、

オンライン占いセレーネ 

で待機しています。



(QRコードからもどうぞ!)



午後も素敵なお時間をお過ごし下さい🌈


#オンライン占いセレーネ

#ZOOM鑑定

#日本の神様カード

#天児屋命

#高御産巣日神

#神産巣日神

#布刀玉命


https://www.instagram.com/p/CW1_Lr_lj4l/?utm_medium=share_sheet