『運命の人はいつ現れるのだろうか?』

『この人は運命の人なのか?』

 

運命の人はみんな知りたい内容ですよね。

私も占い師の方に、『運命の人はいつ会えますか?』と聞いた事があるくらいです目がハート(結局教えてもらえませんでしたがw)

 

ここで残念なお知らせですが、運命の人は自分を幸せにしてくれる人だけではないということ。

 

辛い経験を与えてくれた人=自分に試練を与えるためにあえて悪役を演じてくれてる人

良い経験を与えてくれる人だけが運命の人ではないということです。

 

私の場合、今の仕事をする前はただのアルバイトをやって生計をたてていました。

だけど、コロナになって仕事なお休みになった時、暇を持て余していました。

 

その時に恋愛していた相手が突然いなくなったのです(笑)

誰もいなくなり、自分で稼いで生きて行く力がないと絶望した私は何かを始めなければ!と勉強を始めました。

 

 

そして、自分の力で稼ぐには?と思って色々探していたとこと、インスタグラムの講座を見つけて入会。必死で勉強しました。

SNS集客を学び、タロットに出会い、時給ではなく自分の力で稼ぐ体験ができました。

 

それからは自由な生活を手に入れ、アルバイトだけに頼らず生活をすることが出来るようになりました。

 

もし恋愛がうまくいっていたら今の私には絶対なれていません。

その時に恋愛がうまくいかなかったおかげで今の私があるので、私にとってはその人も運命の人と実感してとても感謝してます。

 

逆に、普段人自分の思いを伝えられなかった私が唯一話せるお友達。

仕事も紹介してくれたり、プライベートでも欠かせない友人がいるのですがまさに運命の人だと思っています。

 

 

運命の人というのは、様々なタイプがいるんだと実感した瞬間でした。

 

・価値観の合う人

・足りないところを補える人

・相性が悪い人

 

様々なタイプがいます。

 

当時、ゲッターズ飯田さんのラジオをよく聞いていて(今も大好きで聴いてます)その時に出会った本がこれ▼ 

 

▶︎本を見てみる

 

この本の使い方は相手のタイプを知ることで自分との相性を知れること。

そして、相手のタイプが分かると対処法も分かるので事前に対策ができるのはかなり大きいです。

 

この本で『相性がいい人こそ気づきにくい』というページがあります。

その中に書いてあるのは、自分のことがそもそも分かっていないそう。

まずは自分の性格を知った上で相手との相性を見ることでより関係性が良くなる行動ができるというもの(なるほどひらめき

 

上司や部下、友人や恋人、どんな言葉を使うと伝わるのか?相手の性格や相性が分かると関係を築きやすくなります。

そして『運命の人の増やし方』というのは引っ越しする時にも使えるんだとか。

 

対人だけではなく、物件を選ぶのにおすすめな日も分かるそうなのでオールマイティな本。

運命な人の増やし方を知りたい方はこちらからチェックしてみて下さいね♪