長女の好きなアフタヌーンティールーム


長女が結婚してから行く回数が減った


アフタヌーンティールームは私も次女も好きなんやけど

他の次女好みのお店に行くことが多くなった


久しぶりに次女とアフタヌーンティールーム



新メニューの

海老と揚げナスのレモンカレープレートを頼んだ


辛い物が苦手なので一瞬 辛いと思ったが

レモンマーマレードを合わせたアーモンドミルクが

辛さを和らげてくれた







デザートはミニ苺とアールグレイのパフェ







長女も次女もいつもここで同じメニューを頼む


定番のオーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトパスタ







2人が大好きアップルパイ







いつも同じで飽きひんのかなぁ〜

と思うんやけどこれがいいらしい

美味しいけどね


久しぶりのアフタヌーンティールーム

美味しかった

ごちそうさまでした




長女 元気かなぁ?

正直 気になる 笑


でも長女には長女の生活があるし

よほどの事がない限り連絡をしないように決めている


幸せに元気に暮らしていたら

それでいいと思っている


それだけが願い






今日の1枚
隠者 逆位置







右手にランタン
左手に杖を持った老人が山頂に立っています

探求  熟考  思慮深さ  内省知恵  真実を見つめる 

の意味を持つカード

逆位置なので


自分の殻に閉じこもって
閉鎖的になりそうです

自分の考えばかりにかたよると
視野が狭くなり大切な物を見落とします

頑固にならず周りも見渡してみて下さい

今日も良い1日を!