今日のカードはソードの3
あんまり登場して欲しくないけれど
最近 このカードがよく出る

辛い方 多いかなぁ?

タロットを知らない方も
ハートに剣が刺さり雨降るカードを見たら
辛いカードだと分かるだろう







悲しみや不安がやってきた時 
思いもしない出来事に動揺したり
取り乱したりするかもしれない

辛いと泣いたってかまわない
叫んでもかまわない

おもいっきりその感情を味わったら
冷静に目の前の問題の出来ることから取り組もう

諦めず乗り越えらると自分を信じて行動してみよう

もし1人で解決出来ない時は
誰かに相談してみて

きっと貴方は大丈夫
大丈夫だよ

笑顔を取り戻せることを信じています




今日の1枚
ソード3逆位置






3本の剣がハートを突き刺しています
空からは雨が降っています

痛み  悲しみ  失望

の意味を持つカード

逆位置なので


不安や悲しみにとらわれてしまいそう

気持ちが乱れて混乱してしまうでしょう

辛い状態ですが落ち着いて状況を把握しましょう

辛く悲しい日々であっても
少しずつでも状況は変わり
同じ状態が続く事が無いという事を信じて
今日を過ごして下さい

今日も良い1日を!