↓は白いふちがないのでまた違う種類?

でも同じに見える







紫陽の花の名前は難しいなぁ







種類も多くて似ている感じも多い







区別が難しいので






名前が付いていたらいいなぁと思う








そんな風に思う私だが







花達はどうでもよさそうに







今を精一杯 咲いている







そんな姿に惹かれて







沢山の人が花と一緒に







写真を撮る







花と過ごす時間は皆 笑顔


楽しい時間やね









今日の1枚

恋人達 







裸の男女 
アダムとイブが描かれています
アダムはイブを見ています
でもイブの視線は天使にむけられています

調和  選択  心地よさ

の意味を持つカード


調和のとれた日です

自分の中にある
感性や直感を大切にしましょう

自分の中にある感性や直感に従い行動することが

チャンスに繋がります

また今日は周りの人達と穏やかな心地よい時を過ごせそう

楽しい時を大切な人と過ごして下さい

今日も良い1日を!