黄色のバラ発見!

黄色のバラは嫉妬っていう花言葉があるけれど

私は幸せを届けてくれると思っている







辛かった時 黄色のバラに元気をもらった
そんな経験から私の中では
黄色のバラの花言葉は幸せ







ピース


淡い黄色に覆輪のピンクが可愛らしい







平和を願い名付けられたバラ


このバラの名前のように

世界が平和であって欲しい







ユーロピアーナ







暑くない?

とユーロピアーナに語りかける







もちろん周りを確認して小さな声で 笑


つい花や木に話しかけてしまうのは

おばちゃんになったからではなく子供の頃からやね







ブルームーンはほんのりピンク色

薄紫の印象があるけれど

この色も美しい







ドナルドプライア







三角形見つけた!


こんな形を見つけるのも四葉のクローバーを

見つけるみたいで楽しい







色々思いながらゆっくり歩く

ひとりのバラ園の散歩は楽しい









今日の1枚
星 逆位置







裸の女性が泉から水をくみ地面にかけています
大地には新しい芽が育ち空には星が輝いています

希望  目的が明確になる  才能

の意味を持つカード

逆位置なので


理想だけを思い描いて

貴方がすべきことを見失っていませんか?

理想を叶えるには努力や行動が必要です

貴方の夢を叶える為に何をすべきか明確にし

目標に向かって進んで行きましょう

今日も良い1日を!