ショーウィンドウに映る姿をいつも見てしまう

ナルシストでごめん 
ついつい自分の美しい姿に見惚れて!


なんてことあるわけない 笑


ショーウィンドウに映る自分の姿を見てはギョッとする

情けない

意識しないとすごい格好で歩いている 

特に速足の時は前のめり
こんなに前傾しているのに
気付かないことにショックを受ける

ショーウィンドウを見ては
ヨイショッと肩の力を抜いて姿勢を真っ直ぐに直し歩く

若い頃は意識しなくても歩く姿勢がいいね

なんて言われていたのに遠い昔のこと

姿勢が悪いと内臓にもよくないし
年を取るとともに腰痛や転びやすくなったりする

いつまでも自分で歩きたいしね

だからおばちゃんナルシストは
今日もショーウィンドウに映る姿をチェックする









今日の1枚
ワンドのナイト 逆位置 






ワンドを持った青年が力強く荒馬に乗っています

スピーディー 情熱的 行動的 活動的 

の意味を持つカード

逆位置なので


情熱だけで突っ走りそう

物事を始める時 勢いは必要ですが
勢いだけでは長続きしません

冷静に落ち着いて行動しましょう

準備をしっかりし
目的に向けて計画を立てて下さい

今日も良い1日を!