昨日は母の日だった

すっかり忘れていて娘のプレゼントで気付く 








母の日やったか 笑

それでなのか何となく母の事を思い出していた 


私にとってこの日は

母はもういないんやなぁと思う日でもある




お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



母を食事に連れて行ったり
服やバッグなんかをよくプレゼントしたけれど
食事や物よりももっと色んな所へ連れて行って
色んな物を歩けるうちに見せてあげたら良かったと
今更ながら思う

母の日は嬉しくもあり
また寂しく母を思い出す日でもある




今日の1枚
塔 






崖の上に立つ塔に雷が落ち
炎が上がっています
人々は塔から落ちています

崩壊  ショック  破滅  浄化

の意味を持つカード


今まで積み上げて来たことが
崩れ去ってしまったりトラブルが起こったり
思いがけないに出来事に混乱しそうです

大きなダメージを受けるかもしれませんが
価値観の変わる時

不安や心配にとらわれず
この状態を新たな世界を見るチャンスと思い
自分を信じ行動して下さい

今日も良い1日を!