ブログの桜は少し前の桜です




京都植物園

ソメイヨシノはもう見納めかなぁと

訪れたんやけど


満開の桜







細い木なのに精一杯 花を付け咲いている













散った桜の花は濃いピンク

散った花も美しい







桜をくぐって







一面の桜の中を歩く


なんて幸せ!







見上げる空は







桜空







空いっぱいに広がる







桜を見上げ夢のよう







桜とハナズオウ


ハナズオウも空高く枝を伸ばす






この日途中から雨が強くなってきて

ライトアップも見たかったが諦めて帰る



雨に濡れる横浜緋桜







アーモンドの花







桃の花も可愛い







桜だけでなくどの花も一生懸命
美しく咲いていた

自然から教わることも多い
自然ってなんて素晴らしいのだろう




今日の1枚
カップのナイト 逆位置






白馬に乗った青年が

カップを持ちゆっくりと進んでいます
優しく思いやりがあり芸術センスのあるナイトです

優しさ  愛情  感受性  芸術心に従う  プロポーズ

の意味を持つカード

逆位置なので


優柔不断な態度で周りにに流されそう

人に寄り添う優しさはいいのですが
自分の思いに蓋をせず
自分自身の気持ちを表現することを心がけましょう

貴方自身の気持ちを大切に
今日を過ごして下さい

今日も良い1日を!