salon de 1904

旧京都府庁本館が竣工された

明治37年(1904年)にちなんで名付けられた

前田珈琲のお店


人事委員会室として使われていた部屋で

テーブルや椅子の一部は旧本館や

旧知事公舎で使われていた物が使用されている







赤い絨毯とレトロな家具で素敵なんやけど

店内は満席で他の方が写るので撮れなかった







待っている間 メニューを拝見







スイーツ美味しそう!







可愛い照明

カップをモチーフにしてはるんやて



















デザートが気になったがお腹が空いていたので

オムハヤシを注文


ハヤシに赤味噌が入っている


お味噌の味と香りがちゃんとして

めちゃ美味しい


ハヤシに赤味噌 合うんやね

今度 作る時に入れてみよ







娘が注文した

名物ナポリタンスパゲッティ


オムハヤシも名物ナポリタンスパゲッティも

お互いに気になって娘と半分こした


どっちも美味しかった







ミルクティー
カップが可愛いね






コーヒー







店員さんも感じよく

とても素敵なカフェで美味しかった

ごちそうさまでした

また行きたいなぁ





今日の1枚
カップの3 







3人の女性がカップを持ち楽しく過ごしています


分かち合う心  楽しい時  交流   喜び

の意味を持つカード


人との交流が
チャンスに繋がる日です

家族や友人と楽しみを分かち合いましょう

今日は1人ではなく
是非 心許せる仲間や家族と楽しく過ごして下さい

今日も良い1日を!