旧京都府庁本館  重要文化財
明治37年竣工のルネサンス様式の美しい建築

ここの桜はとても美しいのだけど
桜が咲いていなくてもとても美しい場所だ






石造りのバルコニーや






美しい装飾







窓もとても素敵







ここから見る桜が好きだ







建物内


しばしタイムスリップを!



















大理石の手すり













美しいね







窓から見える中庭

今のガラスとはまた違う美しい景色が見える

景色が揺らいで見える昔のガラスが好きだ







人が多くてあまり撮れなかった

桜のシーズンやしね


とても美しいから興味のある方は是非

正庁や旧知事室なども見学できるよ

でも今回はここまで



明日は桜と一緒に中庭などを!





今日の1枚
カップのエース 逆位置








雲の中からカップを持った手が出ています
水は溢れ蓮の池に流れ落ちています

始まり 愛情 幸福感 恋愛

の意味を持つカード

逆位置なので



不安感で決断ができずスタートが切れません

冷静に俯瞰的に

今の自分の気持ちを見つめてみましょう

無理な決断はせず

大切な決め事や返答は

今日は止めたほうがいいでしょう

疲れやすい日でもあります
出来る限りゆっくりと心身を労り
気力を養い過ごして下さい

今日も良い1日を!