昨日の円山公園の祇園枝垂れ桜
散り始めているが綺麗

今年はもう見納めかなぁ?








少し前の満開の日をブログで楽しんで下さい





美しい桜は沢山あるけれど
円山公園の祇園枝垂れ桜だけは私にとって特別だ






昔 辛くて悲しい時にこの桜に励ましてもらった






ここ数年 満開の時期を逃したが
久しぶりに満開の桜を見れてとても嬉しい






見ているだけで幸せだ







自然は







誰にも公平に







優しさや幸せを







与えてくれるんだなぁと思う







今年も美しい姿を見せてくれてありがとう









今日の1枚
ワンドの4






4本のワンドに飾りがつけられ
2人の人が花束を持って手を振っています
後ろでは人が踊っています

お祝い 歓迎 安定 平和 くつろぐ 解放 羽を伸ばす 

の意味を持つカード


穏やかで安定した日

親しい仲間と楽しい時間を過ごしましょう

日頃の疲れをリフレッシュし
ゆっくりと羽を伸ばして下さい

今日も良い1日を!