寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私が幼い頃 祖母が寒天ゼリーをよく作ってくれた

母方の祖母は遠くてなかなか会えなかったけど
いつも行くと赤や白の寒天ゼリーを作って待っていてくれた

今でも祖母の寒天ゼリーの味を思い出す

寒天ゼリーは祖母の味

いつも笑顔で迎えてくれた祖母を思い出す
嬉しかった

おばあちゃんありがとう
寒天ゼリー美味しかったよ




今日の1枚
ソードの9 






ベッドの上で顔を隠している人が描かれています
悩んでいる人とは対照的に
ベッドは細工がされ布団は明るい色で描かれています

不安  ネガティブ  悲観的  鬱

の意味を持つカード


ネガティブな感情にとらわれて
不安や心配で心がいっぱいになりそうです

心配な時はどんどん不安や恐れが大きくなりがちですが
落ち着いて気持ちを整理しましょう

感情に流されず
何が不安なのかをしっかり見つめて下さい

今日も良い1日を!