人は何かが起こらないと
なかなか行動や考え方を変えない

今日のカードは塔

崩壊という意味を持つピンチなカードなんやけど
変わるきっかけを与えてくれるカードでもある

良い方に変わるか悪い方に変わるかは貴方次第

貴方はどうする?


変わらないといけないならば
ピンチをチャンスに変えていこう

貴方にはきっとその力があるはずだ



今日の1枚
塔 






崖の上に立つ塔に雷が落ち

炎が上がっています
人々は塔から落ちています

崩壊  ショック  破滅  浄化

の意味を持つカード


思いがけないアクシデントが
起こりやすい日です

今まで積み上げてきた物が壊れ
ショックを受ける事があるかもしれません

上手くいかないのは何か原因があるはずです
視点を変え今までのやり方を見直してみましょう

慌てず現状を受け入れ冷静に対応して下さい

今日も良い1日を!