今日の秋の和菓子は
ポケモン麩焼き






ポケモン上生菓子を購入した時に

一緒に買った

麩焼き煎餅に

ピカチュウ 






キュウコン  








ホウオウ






が描かれている

ピカチュウはオス メスがランダムに入っているみたい

我が家のピカチュウは
シッポがハートじゃないからオスのピカチュウやね






絵は職人さんが一枚 一枚 手描きで描かれている


麩焼き煎餅のポケモンが美しい

ポケモンってアニメやゲームのイメージが強いけど
美しい和菓子にもピッタリなんて意外だ

ポケモンを見ながら
秋を感じる今年の和菓子






美味しくいただきました

ごちそうさまでした


ちなみにポケモン和菓子は干菓子もある






今回 買えなかったから今度 買えたらいいなぁ 照れ





今日の質問


貴方が不安や恐れを感じながらも
挑戦してみたいことは何ですか?



今日の1枚
ソードのペイジ






風に髪をなびかせながら

少年が剣を持って立っています

機敏  冷静  情報  駆け引き 分析

の意見を持つカード


失敗を恐れずに
チャレンジしてみましょう

トライ&エラーを繰り返し
経験を積む事が貴方の成長に
繋がります

不安を感じることもありますが
慎重になり過ぎず
チャンスが来たら軽やかに挑戦して下さい

今日も良い1日を!