皆様 ご無沙汰してました

実はiPadがフリーズしブログが書けなくなっていました


パソコンやスマホでログインし

更新してみたのですが更新できず

iPadの修理にも仕事帰りにでは間に合わず

いきなりブログがお休みとなってしまいました


メッセージや申請してくださった皆様

お返事もできずごめんなさい

ありがとうございました



皆様 今年もありがとうございました

また新年になりましたら

タロットブログ更新します


来年もどうぞよろしくお願い致します



今年 最後は花の画像で終えようと思ったのですが

画像が迷子状態でiPadにない

残っている画像がこれ


粟ぜんざい



なぜこれだけしか画像がないん?

設定しなおしやね


まあ沢山 食べ物も載せているし

最後は粟ぜんざいでいいか 笑


今年もごちそうさまでした