おはようございます。

ちょっと御無沙汰しちゃいましたね。


彩月(さいげつ)改め、蓮華(れんか)です。

素敵な名前を頂きました。


今日は、新月、神よし、ひらく、参


良い事満載の今日から、蓮華として活動いたします。


ビジネスネームを変えるには、もちろん理由があります。

彩月という名前は、亡き母とつけました。


母は占い師でした。

プロを何人も世に出し、とある占い師協会のだいぶ上の役職に就いていました。


でも私にとっては、

過干渉の母。

母の縛りからの開放されたい。


私にとって、大きなテーマです。

なんだかとっても窮屈すぎ。

なんでそんなに我慢しているの!?


今まで見えない世界が視える方によく言われていたのですが、

でもその窮屈を当たり前のように受け入れていました。


亡くなってもなお、干渉が続きました。

長すぎて感覚がマヒしていたんですね。


そんな私を、凄腕霊媒師である友人が助けてくれました。


もう自由になろう!


彼女は変わるべくルートを、段階を踏んで何度も作ってくださいました。


先日のライオンゲートでは、日の出直前に獅子座の天使ラジエル様まで現れてくださりました。


本当に、沢山背中を押して頂いてます。


これからは蓮華として、見えない世界を、心を、占いを通じてお伝え出来たらと思っております。


よろしくお願いします。

蓮華