こんばんは爆笑

明日は金曜日。

世間的にはプレミアムフライデーですね。

私の住んでいる田舎では

殆んど関係ない感じですけどキョロキョロ

今日もお疲れ様でしたウインク

明日も頑張っていきましょうおねがい

よくおやすみになれますようにキラキラ


こんばんは爆笑

今日は、気の合うお姉さんと、

これからやりたいことや、実現したいことを

色々お話する機会に恵まれましたピンクハート

前向きな方は、いくつになっても前向きです。

私も見習って頑張りたいと思いました流れ星

言葉に出して、少しずつでも動いてく

それが大切ですねウインク

自然と、同じような考えの方と

知り合う事ができたりします。

待っていても、コトはなかなか動きません。

まずは、少し、動いてみませんかおねがい

きっと少しずつ変わっていくと思いますキラキラ




こんばんは爆笑

毎日お疲れ様です😌💓

お仕事や、子育てや、お家のことや、

やらなきゃならないことはいっぱいですね。

たまには、ウンザリしちゃったり、

気持ちが疲れたりもすると思います。

そんなとき、どんな方法で気分転換しますか?

寝る?ダラダラ過ごす?好きなことをする?

色んなやり方がありますよね。

私はどちらかというと、好きなことをします。

みなさんはいかがですか?








こんにちは爆笑

今週で9月も終わりですね

お仕事など、上半期も今週まで。

やり残しのないように、頑張っていきましょウインク

ところで…

解散総選挙だそうですね。

何だか、トラブル多い感じのアベ内閣、

今回の内閣は、何をやってくれましたっけ?

仕事人とかいってませんでした?

うーんショボーン素人にはよくわかりません。

でも、選挙には膨大な税金が使われるとか。

先の方々を選んだのが良くなかったのか

そもそも選挙しなきゃなんともならない?

そこも素人にはよくわかりませんよね。

でも。

投票するのは、その素人なんですよねアセアセ

聞いてもよくわかりにくかったりします。

演説をされる方々も大変だと思いますが

なるべくわかりやすくお願いしたいですね。

そして、公約は守ってほしいと思います。

なんか、ちゃんとやっててくださるかどうか

わかりにくかったりしますよね。

わかりにくいと、参加もしにくいです。

世の中色々ありますが、

よりよい方向に向かっていきますように。


今日もお疲れ様でしたおねがい







こんばんは爆笑

週末はゆったりお過ごしになれましたか?

のんびりされた方

色々と用があったりされた方

お仕事の方もいらっしゃいますよね。

皆さんお疲れ様でしたおねがい

明日は月曜日!

スッキリ朝が迎えられますように星

おやすみなさい星空





こんばんは爆笑

今日は土曜日!と思って

お友だちのお店に立ち寄ろうとしましたが

営業してませんでしたびっくり 

え!!?なんで?と、思ったら

今日は祝日だったですねガーン

すっかり、ウッカリしていました…ガーン



気をとりなおしまして

今日もご依頼分の占いのお返事を

いくつかさせていただきました。

それぞれの皆様に、それぞれの事情が

ほんとに色々ありますよね。

正しいとか正しくないとか

そういった割り切り方ができないことって

意外とかなり多かったりするものです。

人によってご意見が分かれてしまうことも

よくあることです。

でも、やはり最後に決断するのは

ご自身ですので、

他の方のご意見も、モチロン私の占いも

参考意見や助言程度と捉えていただいて

もし、そのなかに新しい気づきがあれば

取り入れていただくのもいいのではと

思っています。


明日もよりよい1日となりますように流れ星




こんばんは爆笑

今日もお疲れ様でした照れ

明日は土曜日ですね。

祝日ですし、多くの皆様は、お休みですね。

疲れを癒せるよい週末になりますようにキラキラ

こんばんは爆笑

今日もお疲れ様でした。

今日は、先程、古い男性のお友達さんと、

世間話をLINEしていたのですが、

美味しいご飯の話になりました。

私は、料理はワンパターンなんですが、

ひとつだけ、チキンライスだけは、

家族や、娘の彼氏にも好評なんです。

それを、お友達さんが知りたいと言われたので

事細かにレシピをお知らせしましたウインク

早速、週末にお作りになるそうです。

美味しいチキンライスになりますように星



みなさんは、どんなメニューがお好きですか?

美味しい物をホドホドに食べられるって

幸せだよねと、その方はおっしゃいました。

病気で入院されていたことがおありで、

普通のありがたみがわかったそうです。

普通でいられるのって幸せですね。

明日も普通に(笑)がんばりましょうウインク






おはようございます爆笑

昨日はちょっと、就寝が遅くて

今朝は若干寝不足な感じになりました。

夜、何時に寝ようが、朝は同じ時間起床。

そんな方は多いですよね。

少し日が短くなってきて、

朝が暗くて大変な季節になってきましたが

今日も自分らしく、頑張りましょうウインク


こんばんは爆笑

今日もお疲れ様でしたおねがい

あ!まだお仕事されてる方もお疲れ様ですウインク

今日は、知り合いのヒーラーさんから

遠隔ヒーリングを受け取れるそうで、

ウキウキしながら夜を待ってますラブ

みなさんも、リラックスしたお時間を

お過ごしくださいねイエローハート